桃クロの間での奇跡✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃クロの間での奇跡✧*。


今日は食べ過ぎているわ、、、やばいわ、、


何であの時、朝の


デニーズのモーニング

我慢できなかったのであろうか、、、不安不安不安


バカだ、バカすぎる、、、もやもやもやもやもやもや

今日は遅めのランチで(私は夕食にしたい気持ち)


土日には到底混んでいて入ることの難しい


マーサーブランチ テラスハウス トウキョウ

050-5868-2495

東京都渋谷区神宮前5-50-3 アーバンテラス青山4F・5F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/


へ!!!むかーーーし誰かときたことがあるけれど

誰だったかしら?!というほどのお久しぶりのお店。


昼過ぎほぼ満席で大人気なお店でした!!!

わたしはお腹いっぱいでしたがサラダを頼んだら



メチャクチャ美味しい

メイン人気のフレンチトーストももれなくついてきて


驚いたけれど嬉しくなった、、、(笑)

けれど、なんと私がグズグズ食べていたら

珍しく桃ちゃんが


サムネイル

えっ!!!クロ食べないの?!


って聞いてきて、1枚の半分はもーたんに

あげましたっ!!!こんな奇跡なことも

たまには起こるんだねぇ。


私が満腹で、桃が大好きなフレンチトースト

ということがたまたま重なったのでしたパンパンパン


ブラック一度頼んだのに

誘惑に負けて、カフェラテ、、不安不安不安


負けたよ、負けた。

今日は階段もたくさん登ったし、ダメか。

食べ過ぎや。


夕飯出来ればたべないかほーんと

軽くだな。まだお腹が重たい。


今日のランチは、久しぶりの


お慶さんとでした〜キメてるグッグッグッ

本当元気もらえる、楽しい人とは、間をあけずに

会っていきたいひらめき気づき気づき気づき


互いの近況報告をして

あっっという間の時間でした〜

素敵なお店をありがとうございます〜お願いお願いお願い


さて!!夜は


コレイヨライブ配信

19:30〜,21:30〜

45分間のライブが2回です!!!


クロの instagram


をフォローいただいて

ぜひ応援いただければと思います〜!!

もう少しでリハーサルに入ります〜流れ星音符音符


クロ