かわい過ぎるイキモノとの暮らし | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

かわい過ぎるイキモノとの暮らし


こんなモノをゲット〜キメてるグッグッグッ


口閉じテープ気づき気づき気づき

(口の漢字にもテープ貼ってあってカワイイハート


うちの母にもシェアしてあげよかな気づき気づき
そして、

アイ・ふみっぱ



も!!!!

スマホや、PCの眼精疲労に!!!
ということでこれやーーーと笑い


ちょうど気持ちが良い感じです〜二重丸二重丸


土踏まずあたりがモッコリチョキラブラブラブラブ


さっちゃんがシールを貼ってくれて


アリエルがすぐに剥がれてしまったので


お次のシンデレラとピンクの星のシール


はトイレにまで入ってきて


サムネイル

さっちゃんがおさえててあげるね?!!

ってこの真剣な表情、、、電球キラキラキラキラ


優しさに

心が、もたないです〜

なんなのこのカワイイ人は、、、

た、たまらんです気づき気づき気づき


押さえてる押さえてる。


さっちゃんがお手洗いのターン

では、こんな風に


おさえてといてね!!!

と命じられました(笑)


今朝もシールは無事でした気づき気づき気づき


クロ