ゆるりな朝の発見!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆるりな朝の発見!!!


こんなに待たせて平気なのかな、、、


また作ったよ!これで全部


山本ゆりさんのハッシュドブロッコリーが美味しすぎる〜ひらめき気づき気づき気づき

(お名前間違っていました!!

教えてくださった方ありがとうございます)


さっちゃんもモリモリ食べてくれて嬉しい

限り!!!!


各地から





勝手にオススメしたら

このようにご好評いただき

とっても嬉しいです星星星


そして、前回2つ買っていたアスパラの残りは

ハムで巻いて焼いてみた気づき気づき気づき


お弁当のおかずみたいだね

ちょいっと火の通りが甘いのもあったのか

さっちゃんはハムだけパクパク

食べとりました〜もやもやもやもやもやもや


がびーーーん。

でも、ブロッコリーの方よく食べてたから

よしだ!よし!!!!


そして昨日買ったこちら


表参道の駅構内にある紀伊國屋で買った

濃厚アーモンドミルクなんだけれど、、


ストロー刺そうと思ったら、アーモンドに刺す!!


みたいな仕様になっていて


いっぽん!!!!って感じがして

パシャリ気づき


こう言う遊び心みたいなのって

楽しいわねハート


さっちゃんは今日は


ベルの髪型


がご所望でしたので、

(一丁前に雑誌持ってきて「この髪型がイイ」って

自分で言っている…ほんとすごい!!!

数年前では考えられなかったこと。「好き」が

見つかって、それを自分の言葉で自ら主張

できるようになっている…奇跡や✧*。)


出来上がりは、、、


Who is Bell?

ベルからは程遠い気もしますが

一応クレームはなしでしたスノボ


我が家のプリンセスちゃん、今日も、超絶

かわええです、、、♡


後ろにおもむろに落ちているのは

保育園で使う卵の殻、私も集めていたけれど

ある日一気に落として、もうやる気なくして捨てた(笑)


でも割れても良かったみたい。

これはばあばが持ってきてくれたやつ!!!

1日忘れたけれど、今日はしっかり


忘れずに持っていくことに成功筋肉筋肉筋肉

良かったな〜!


てか、もう明日からは新年度?!

クラスが変わる?いよいよ、年少さんのスタート?

新たな、生活、一緒にがんばろーーねランニングダッシュダッシュ




しかし、話変わりますが

今階段登ってました!!!


階段って一番強度の高い

片足に重心がかかる運動!!だわ〜

これはほんと駅の移動を全部階段にするだけでも

なかなかその日の運動量、足の筋肉量

あげられる気がする。


階段できる限りがむばる。

あとは電車で足を閉じる、うちもも!

なるべく足くまない筋肉ダンベルダンベル


コツコツ!うす!!!!クロ