ゆとりのある時間/道に咲いた花に笑いかけられる | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゆとりのある時間/道に咲いた花に笑いかけられる

タイトル、、、


Crystal Kay

「恋に落ちたら」の歌詞が大好き目がハート音符


道に咲いた花にさりげなく

笑いかける君が大好きで



今日も、、、桜が


美しいなぁ、、、桜桜桜

ラジオでも、パーソナリティの方が


年々桜の美しさに魅せられるようになっていく


みたいなことを言っていて

本当に共感した。

お花の美しさ、毎年こうして変わらずに咲き誇ること

日本に四季があるということ


自分なりに考えてさっちゃんに説明している時に

改めて


なんて日本は素晴らしいんだ

そして、なんて

日常に「美しい」が溢れているんだ

と驚かされますひらめき気づき気づき気づき

(これも何も今日は5:00に起きちゃって

時間に余裕が持てたから/日々できたらいいけど

なかなか難しいけど、努力したい次第)


私が上ばかり、空ばかり見上げていたら曇り曇り曇り


さっちゃんが


サムネイル

あ!!たんぽぽだ!!


と、教えてくれた〜知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート


保育園でたくさんのことを教わってきて

ありがたいなあ〜指差しラブラブラブラブ


他には

鳥のフンも教えてくれた〜!!!


いつもと違う道から駅まで向かったら

やっぱり遠回りっぽくて、疲れちゃった


T先生の言葉はとっても分かりやすくて


いつもいつも腑に落ちるなぁ〜

などと思いながら昨日はキャプチャ気づき気づき気づき


今度さっちゃんと

花冠一緒につくる

約束した!!!


当分土日ゆっくりな時間は

ないんだけど、シート持って

花冠つくりにいこう。



自分の中の葛藤も日々たくさんあるけれど
目の前のことから、足場をしっかり固めて
少しずつ少しずつより良い方向へ
進んで行けたらイイなチョキ

今週はバッタバタだけど今日は少し
ゆるりだね。
今日も良い日にしていこうグッ気づき気づき

クロ