今日の感謝☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の感謝☆☆☆

今日のNEXT GYM TOKYO

駒込店へ!!!!


我が母やバブリーたまみちゃんも

基本この駒込店にて

パーソナル受けております〜ひらめき気づき気づき気づき


パンツはもってきたのに、ブラトップは

忘れてしまって、結局借りた〜笑い笑い


ウェアも足寒い人は靴下なんかも借りることが

できちゃうし、お水も、プロテインもで

ほんと手ぶらが最高〜気づき気づき気づき


今日も漢方茶は


持ってきてます〜キラキラキラキラキラキラ

いつもとは違うお部屋!!!


このオレンジの機械がまるで

クボタの重機のようでかっちょいいグッグッグッ


ストレッチからスタート星

昨日まで筋肉痛だったのに、今日は筋肉痛

じゃなくなっていたグッ笑い笑い


気候は気持ち良いし

お天気も良いしで気分はサイコー気づき

そんな日に運動できることにこれまた

感謝してお願いブルー音符ブルー音符


健康なカラダがあること、本当に感謝だえーんお願い

(いぜん、肩と顎関節症は痛むけれど)


今日も片足ずつの一番ハードなトレーニングダンベル

裏もものハムストリングのトレーニング

背中


二の腕



お腹


とまんべんなく動いて、しっかり汗をかいて

きましたよ〜筋肉筋肉筋肉


筋膜リリースも丁寧にランニング



そしてチョコのプロテイン


Twitterで毎朝プロテイン飲んだ人が

肌や髪の毛がツヤツヤになったって人みかけた!

やはりタンパク質が足りてない人とかいそうだから、気になる人は飲んでみるのも良いかもしれない二重丸


そして、私は足首が硬いので


O脚の人なんかにもきく


内側のふくらはぎのストレッチも教えて

もらいました〜電球笑い笑い


ほんっとーにしもちゃん


の知識がハンパない気づき気づき

何を言ってもサクーッと解決してくれる!!!

それがしもちゃん。


優しさと知識と、サバサバと兼ね備えた男

若いのに努力家で素敵です拍手拍手拍手


カラダをしっかり任せられます!

そして母のことも(笑)


お疲れ様でした!元気もらいましたっ!!!
クロ