過ぎてしまえば愛おしさのかたまりね | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

過ぎてしまえば愛おしさのかたまりね


昨夜のさっちゃんさん♡♡♡


この角度の唇のつきでかた宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま唇唇


赤ちゃんの頃とおんなじだー♡


昨日はクロちゃん入浴剤コレクション

から、この花びらの入浴剤を選んで


贅沢に入れました〜チョキチョキチョキ


二人でお風呂にゆーっくり入った後


(笑)

ふくらはぎの張りが気になりすぎたので

ストレッチポール


を引っ張り出してきたら

さっちゃんにとられた(笑)(笑)(笑)


そして二人で


ふくらはぎにコロコログーグーグー


短くて小さな足がたまんないねえハートハートハート


わろてます。

母さん一人で太ももとかやりたいです。


わろてます。


楽しいからいいか。



母と娘の二人の時間


色々苦戦しながらも

(そんなに今に始まった話じゃないのにね)


頑張りますバイバイバイバイバイバイ


夜ふと起きた時


私の手を巻き込んで寝るさっちゃん

かわゆすだ〜ハートハートハート


指しゃぶりがなくなったと同時に

いつのまにか、あの辛かった痛かった

髪の毛グリグリも、なくなっておった、、、



そんなことを昨夜ちょーっと

グリグリされて

思い出したのでした。

渦中は大変でもすぎてしまえばあっというま。


今このときのことを

愛おしくてたまらなく思う時がくるのだろうと

分かっていても

難しいこともあるあるある。

葛藤しながらもまた、進むのですな。


クロ