カラダが喜ぶ外食〜♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カラダが喜ぶ外食〜♫


今日の晩御飯は友達がお勧めしてくれた


白飯をおいしくいただけるお店


にいってきた!!!!

大好きな「ねぎし」と迷ったけれど

外食の時こそ、なかなか取り入れられない

お魚を食べたい魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


と今日は強く思えて、いってきた気づき気づき気づき


旬のお魚の定食はなんだったかな


多分、、、さわらの塩焼き魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


大人になると旬のものを、いただく幸せを

感じます〜キメてるお願いお願いお願い


しかも、骨が綺麗に取り除いてあって


とても食べやすくて、皮まで全て綺麗に

たいらげられましたお願いキラキラキラキラキラキラ


〆はほうじ茶をかけて


お茶漬けに〜流れ星音符音符音符
白飯を、お魚を美味しくいただく、、、、

日常の生活にもどんどん取り入れていきたいなと
思いました!!!

ほんと、一汁一菜で素晴らしいものね。
なんかお料理熱、少しの無添加熱が
謎に上がってきております〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

(いまさら、、、)


ごちそうさまでした〜流れ星音符音符

これで夜の生配信頑張れます!!!


時間が余ったのでスタバで


カフェイン注入〜コーヒー気づき気づき気づき


夜がめっぽーう弱くなってしもたもやもやもやもやもやもや

しっかり36歳やってます。



いってきまーーーーっす♡♡♡


クロ