桃ちゃんのこだわりショット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんのこだわりショット


今日も朝から色々飲み物とヨーグルトのみ

だったーので、ホームでクイッと


ファイブミニキメました〜!!!


本日は夜21:30〜



インスタライブがあるので

1日元気に過ごせますよう、食物繊維〜ひらめき気づき気づき


お昼はもーちゃんと


サムネイル

この写真やだ〜!!!

と言いながら、めっっさ動くもさん。


(笑)


iPhoneのポートレート

ほんと綺麗だよなぁ…



サクッと会って

爆発的に話してサクッと解散気づき気づき気づき


私たちらしいグッスター

桃の産前のYouTube撮影も残りあと1回です!!!

桃ちゃんの2回目のお産が迫ってきました〜気づき

ファイトだね、もたん。


私はと言うと今、



夜の寒さに凍えながら

夕飯を外で食べてます。


しっかり食べて力つけて、夜のライブ

楽しく頑張ります筋肉筋肉筋肉


金曜日もライブがあるので

ぜひ、今日も金曜日も遊びに来てもらえたら

嬉しい限りですお願いお願いお願い


いつもありがとう目がハート

クロ