私、一生一人なのかな… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私、一生一人なのかな…



今朝母が来ていてつい




サムネイル

私一生一人なのかな…

って、弱音吐いてしまったのを

さっちゃんが聞いていて




さっちゃんがいるじゃん!!!!

サムネイル


ってなんとも優しすぎる言葉

をもらってしまった、、、



こんなこと言わせてごめんよ。

こんな母の背中見ても嬉しくないね。


でも母さんはいつかさっちゃんも

旅立っていくし

少しだけ不安になっちゃった…


朝はダメだね。。。


昨日はずーっと我が家の玄関で

待機していた母お気に入りの棚が

実家へ運ばれました〜!!!


みんなでお手伝いしながら

棚が運ばれました

さっちゃんも


一人で持てる!自分で持つ!!!

サムネイル


よいしょ!よいしょっ

サムネイル


と言って、自分で持ちました〜!!!

楽しかったね〜ひらめきチョキチョキチョキ


クロ