親がしてくれたことを、子どもへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親がしてくれたことを、子どもへ


昨日は蔓防もあけて

無料の遊び場の人数制限が解除されていたので


久しぶりに遊び場へ〜


一昨日から約束していた

さっちゃんのティッシュを買いに来たついでに

楽しい時間となりました〜ひらめき気づき気づき気づき


Rodyに乗って何回ジャンプできるか

数えます〜星星星


50回できていた時もあって

汗だくアセアセアセアセアセアセ


からのバランス崩して転げる〜もやもや


良い運動じゃね!!体幹鍛えていくよ〜気づき


そしてサーティワンで


アイスクリーム買って帰りました〜キラキラキラキラキラキラ


ドライアイス


我が家でも母がこんな風に


やってみせてくれていた気がする星星星

フーッフーッッダッシュダッシュダッシュ



ここ数日はずっと


平成たぬき合戦ぽんぽこにはまっているさっちゃんなのでした〜気づき気づき気づき


自分の椅子じゃなく

大人の椅子に座りたい〜♡


そいやっさのこと

ちゅよっそっていいます。

おかわでやんす。


クロ