炊飯器でケーキ作り∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炊飯器でケーキ作り∗ ︎*゚


昨日は舞茸がとーっても安かったので
3パック買ってきて


小さくしてすぐ冷凍上差し上差し上差し

キノコ類は冷凍した方が栄養価が上がるって

どこかで見た気がするけれど本当かなぁー?!!


そして、さっそくこの



に載っていたニンジンとバナナ

オートミールとパンケーキミックスの


炊飯器ケーキ

作りましたっ流れ星音符音符


お昼寝がなかったさっちゃん

ぽんぽこを見ていたら眠たくなっていて

かなり危険な状態だったので


キッチンにきてもらって

お手伝いお願いしました拍手拍手拍手


炊飯器のお釜にオリーブオイル塗ってもらって


タネの上にオートミールパラパラハートハートハート

その後は私が違うことしている間に

さっちゃん一生懸命洗い物をしてくれていて


できる女って思いました不安不安

どこで覚えたの〜まだまだ泡残ってたりするけれど
その気持ちがありがたいなあ〜!!!

そして、ニンジンバナナケーキは
というと、、、


良い感じにできていた〜ニコニコ気づき気づき気づき


さっちゃんパンケーキにバナナ入れるの嫌うけれど

これはパクパク食べた〜!!

ニンジン以外の野菜でもできそう!

サツマイモとかも美味しそう〜気づき気づき

ほうれん草とチーズとか入れても良さそう二重丸


さっそくその場でも食べて

小分けにして冷凍したやつを

朝ごはんにも食べました〜グッグッグッやったね!

クロ