娘とパーソナルジムへ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とパーソナルジムへ☆

先日は

パーソナルジムドレス
NEXT GYM 目黒店へ!!!


トレーナーしもちゃん

http://shimofit.com/


が、体操を長いことしていたので


さっちゃんの体操も見てもらおうと思って

この日はさっちゃんも休日出勤

いたしました〜ひらめき気づき気づき気づき


でもさっちゃんはお着替えまでして


恥ずかしくて


絵を描いてました〜ひらめき気づき気づき気づき


しもちゃんがこんなに素敵な

倒立もみせてくれた!!!

すごい!さすがですひらめき気づき気づき気づき


そしてさっちゃんが写真を色々と撮ってくれました


さっちゃんの写真上手!!


ちゃーんと二人写ってる〜チョキチョキチョキ

少し気持ちを切り替えて


こんな風に倒立に挑戦もしたよ!!!


私はこの日もしっかりトレーニング

前回自分の動画見て、腰が上がりすぎていて

嫌だったので少し下げることに意識


背中

お尻

(これそんなに辛くないのにしっかり
効くの嬉しいんだ!コスパダンス
ならぬコスパトレーニングダンベルダンベルダンベル

お尻

二の腕


スカルクラーッシュ!!!

頑張りました〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

しもちゃんは、サンリオが好きだったり

乙女な部分もあるので


さっちゃんとも、仲良くなってました〜

ありがとね〜♡♡♡


フラミンゴのポーズで


ウィンク


ブリッジもちょっと


できました〜チョキチョキチョキ



親子で通えるパーソナル

最高でした〜キメてるグッグッグッ


さっちゃん撮影の角度


ひどくて最高知らんぷりピリピリ




また明日もなので


まだ筋肉痛が残ってる〜けど頑張るよ〜筋肉

今日はもう寝ます〜ランニング


昨日はまだこの時間、配信も始まってなかったと思うと、なんだか不思議鏡鏡鏡

全てやるべきことやれて

娘の歯ブラシも終えて、あとはトイレ行くだけ!

お風呂のポカポカも少し残っていて

昨日お布団のシーツや、枕カバーも洗濯したし

今日はゆっくりスヤスヤ眠れそうだ〜


さっちゃんとたくさんギューしながら

ねよーっと!!!

みなさん今日も大変お疲れさまでした口紅


クロ