金曜日夜のお楽しみ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

金曜日夜のお楽しみ☆☆☆


昨日の夜は、、、金曜日


花金な夜!!!!

(花金て、華金なのか?どっちなんや?!!)


昨日の金曜ロードshow!!


塔の上のラプンツェル

だっっったよ〜ひらめき気づき気づき気づき気づき


楽しみにしていて21:00までに全て

大人も子ども準備を終わらせて

(結果野球が伸びてまあまあ遅いスタートには

なりしたが、、、)


真剣に見つめる横顔、、、

お顔はママの良い化粧品たち使っていて

かなりモチモチお肌になってます笑


やめてくれあああ(笑)


ラプンツェル、好きだ〜♡♡♡


キャラクターも絵も好きだ!!!

寝室からシングルのマットレス


持ち込んで




映画館みたいに電気を消して


ゴロゴロしながら観られる時間


さいっこーーーよキメてるグッグッグッ

久しぶりに私も観て、感激してしまいました〜♡


観終わった後は、最近お気に入りの

うさちゃんも寝かせてあげて


金曜日夜は、夜更かしも許されるね星空星空星空

楽しかった〜♡♡



そして、昨日は桃クロちゃんねるに

はあちゅうがゲストできてくれた会がアップ

されてます〜拍手拍手拍手


https://youtu.be/44RpqEkKatU


はあちゅうありがとう〜

ブロガートークなどなど!

どうぞご覧くださいお願いキラキラキラキラ


クロ