子どもが叩くのをやめさせたいっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもが叩くのをやめさせたいっ!

先日こんなコメントが

instagramのDMに入っていました!!!!



みんなに解決法のコメントを

お願いしたところたくさんのコメントや

DMでの言葉をいただきましたので

紹介させてくださいひらめきお願いお願いお願い


たーくさんの意見、私もかなりっ

参考になりました〜不安不安不安





































ほんとにみんなそれぞれ工夫しながら

育児されていて素敵です。


また、


我が家も同じ!!!!

みたいな意見がたっくさんあって、子育てって

そういう

「共感の言葉」に一番救われたり

するものですよね、、、不安不安不安


たくさんのコメントいつもありがとうございます!

またこんなふうにいろんなことを

シェアしていける場でもありたいなと

思っています。


私はまだまだ一人しか子どもを育てていないので

分からないことも多いかと思いますが

みんなで意見をシェアしていって

少しでも子育てや、人生が豊かになればなぁと

思っています!!!!


ありがとうございました〜

皆さま素敵な夜を星空

おやすみなさいっ!!!


私は今からインスタライブです

https://www.instagram.com/kuro_risa/


よければこちらから上矢印上矢印

ご覧ください〜21:30〜約1時間の予定となります!


よろしくお願いいたします。

クロ