大好きすぎる【海鮮おつまみ】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きすぎる【海鮮おつまみ】

いつかのさっちゃん♡♡♡

桃ちゃんと


の中でクリスマスプレゼント

交換した時に


桃ちゃんがさっちゃんに選んでくれた


音と光のでる絵本

クリスマスタンバリン


を鳴らして遊んでおります〜!!!!


フレンチトーストを焼いて



何この角度(笑)


私のも焼こうかなー!?


お気に入りのグラスに

ミルクを注いで、買った氷を入れて


コーヒーを淹れる、、、


それだけでなんか


美しい、、、やってやった感あるねニコニコチョキ


冷蔵庫が汚いね


これも拭いていこうネ!!!!



そして、冷蔵庫に常備しておきたい

かなりかなり大好きな珍味ーズグッグッグッ


なっちゃんがハマってて、私も綺麗に華麗に

はまらさせていただきました〜!!!!



ほんとにこれは美味しい!!おいしすぎる!







お酒飲む方のおつまみにももちろん!!!

小腹のお供に最適すぎます気づき気づき気づき


まだの方は、この楽天お買い物マラソン中に

イベントバナー

 

クロ