灯台下暗し | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

灯台下暗し


メチャクチャ断捨離をして

吊り棚もはずすし


その中に入っていたモノたちを

整理していたら、案の定、、、








どこに行ったか場所がわからなくなったー!!!!!!!!


たまにそれが本当に怖いので




このいつも忘れちゃう「日高屋」みたいな

感じで、

(日高屋ってお店の名前がいつも出てこなくて

なっちゃうから自分が思い出せそうはワードを

書いておくと、それを入れたら「日高屋」に

たどり着けるシステム!!!)


新しく荷物を移動した場所のメモ代わりに

したりしていたけれど




これはメモに入れてなかった!!!!!



ガスコンロ炎炎炎炎


サムネイル

探しても、探してもないっ!!!!!

って騒いでいたのに、






よっゆーーーーーであるぅー!!!!!!!!



めっちゃくちゃにあるー!!!!


逃げも隠れも

していないー!!!!!!!!

のに、必要な時には見つけられなかった・・・orz


でも、かなりモヤついていたから

見つかってよかった・・・


一旦リフォームは止まっていたのがまた始まったのですが

先に実家をすることになったので

引き続き断捨離しまくりましたが

また、したり、整頓したりを

わたしは頑張りたいと思います二重丸


引き続き応援よろしくお願い

いたします!!!


クロ