サクラの撮影へゴー♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サクラの撮影へゴー♫


昨日のあたい♡♡♡


ピンクはあんまり分からないけれど


いつものアッシュじゃない感じは

わかる気がするネ気づき気づき気づき


そして近所の河川敷までチャリで合流〜自転車気づき




ママカメラマンサオリン

https://instagram.com/_cha0ri_?utm_medium=copy_link


春探しのお散歩へ〜!!!


このモワモワンのやーーちゅ

今まで気にしたことなかったけれど


メチャクチャかわいい目がハート気づき気づき気づき


雪柳っていうお花!!

例年「雪」がつくくらいだし

開花はもっと寒い時期らしいんだけど

今年は遅くなって(桜もね)

桜とのコラボが見られる〜


白い桜はもう少し!!!

といったところだけれど


濃いめピンクの寒桜(こちらにも「寒い」って

字が入ってた!!!)は満開、見頃を

迎えていました〜星星星


河川敷は我が子の可愛い姿を撮るべく

大きな一眼をさげた、ママカメラマンたちや

カメラマンさんと一緒に入園や入学、卒業の

写真など撮っている姿が多数見られたよ〜桜桜

(ワンちゃんもお着物着て、台に乗って

春の撮影してる子がいたよ〜犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


髪の毛についた花びらも


かわいらしいなあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



濃いピンク


かわゆ〜!!!

青空とのコントラストがたまんないっキラキラ


なんって良いお天気だったのでしょう!!!

そりゃ平日でも混み合うはずかっ!!!


せっかくなのにモノクロ。


どっちが好き?!!


撮影終わりにはお気に入りの

お寿司屋さんにも一緒に行って

(ほうれい線やだとのことで消してみたw)


お寿司ランチでカラダをねぎらいました〜ルンルンキラキラ

お寿司屋さんにて

今までいっっっかいも目に止まることがなかった



大量のサカナヘンの漢字の絵に

サオリンが気づいていて


自分の周りのみたいなさと

人との違いを感じて楽しくなりました〜気づき気づき気づき


サオリン楽しい時間をありがとう〜笑い笑い笑い

クロ