今日の格好⋈桜の撮影 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈桜の撮影


あーーーい!!!
午前中は友人の撮影のモデルを


(アンニュイな目、角度どうよどうなんよ)


させてもらって、帰宅したよ〜キメてるグッグッグッ

マスク:


さっきのブログで書いたけど

本日24時を待つ前に、頭痛スタートしてる

くっっそ、、、これも「遠視」によるものだったり

もするのだろーーかぁ、、、


先んじてイヴクイックを飲んでみたけれど

まだききません。お願い、仕事しなくちゃ

早く効いて、、、電球電球電球


ピローン


今日のワンピースはレースたっぷり気づき気づき


ZARAのワンピース!!!


試着しないで、いけるっしよグッグッグッ

で買ったら思ったより肩とレースのボリュームが


ガーリーで、、、知らんぷりダッシュダッシュ


撮影の時はこんな風に





いや長いて、ノリノリやて、酔うってちょっと不満ちょっと不満


足元は大好きな赤い靴下に

(赤いお買い物マラソン中に靴下追加で買おっと)



スニーカー


白×赤の文字かわいい〜不安不安不安


ちらり


サングラス

TILE ブラウン×ブラウン


リップ取れてる〜!!!

撮影だったので、ナチュラルさを出すために


ノーアクセでニコニコチョキチョキチョキ

お天気良くて楽しすぎた〜!!!

お花が綺麗な土手だったので

新入生や、わんちゃん、袴、、、

ママカメラマンさんもたーくさんいました〜


クロ