ゴッドハンドの頭首肩♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゴッドハンドの頭首肩♡♡♡


今日は久しぶりに

カッチンカッチンな頭蓋骨をほぐしてもらうため


スカルスパ

(頭蓋骨のスパ)

へ行ってきたよ〜ひらめきチョキチョキチョキ



ザザザザーーン笑い笑い笑い


とにかくとにかく

このゴッドハンド!!!!


モミモミモミモミ〜

指だいじょーぶなのっ?!!ってくらいに

しっかり丁寧に揉み解してくれます。


頭もんでもらうのって

ほんとさいこ〜グッグッグッ


男性もこられるので

男性へのプレゼントにも良いかも二重丸


父の日に感謝とかお願い音符音符

男性でも、満足いただける指圧力、、、

かわいいのに、なっちゃんすんごい〜ハートハート


頭をしーっかり揉み解した後は


(すっっっごいおかんに似てますねちょっと不満


首肩も流してもらいました〜くちびるキラキラキラキラキラキラ

メイク落とせる時ならお顔も施術

してもらえるよ〜ハートハートハートハート


もう、なんか、悩みごとなんて


スーーーッキリ飛んでいくような

そんなスッキリさをいただけました。


至福、、、ほんと、普段からずーっと

スマホなので、頭首肩のコリはひどめ。

パソコン作業多い人もそうだよね。

頭が柔らかくなると本当に気持ちが良いから

みんなにぜひ試してみて欲しいよ〜ひらめき気づき気づき


お顔もできたら、目とかもスッキリするはず!

今度はお顔できる時にきたい〜ハートハートハート


そして、全て終わって、髪の毛を抑えるために


ホットタオル頭にかけて

アップルティーにホッコリしている私、、、


さながら、露天風呂のお猿さんで

ございました〜猿ピンクハートピンクハートピンクハート


なっちゃんが激写してくれたっ気づき気づき気づき

そして、最近持ち歩いてる


サーモジャグ


にも驚いてパシャッ気づき気づき

はぁー癒された〜


なっちゃんのスカルスパ

4月からは、小田急線の祖師ヶ谷大蔵あたりに

お引越ししますバスバスバスダッシュダッシュ


そちらもまた、遊びに行ったら

紹介します〜ランニングぽってりフラワー


頭のコリにお悩みの方、ぜひでーす!!!


帰り道



肥えたカラダに鞭打って

エスカレーター使わずに階段を

使いました〜ひらめき電球

それだけでなんか買った気分筋肉

(何に)


クロ