【リフォーム】洗濯機ラック∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】洗濯機ラック∗ ︎*゚


クロスや、洗面台を変えてから
我が家の中でもお気に入りの場所となった、、、


洗面所のお話です〜目がハートチョキチョキチョキ気づき


いろいろの洗面所のクロスや床のリフォームを載せていますが


その時のコメントで


洗濯機のシールたちを剥がすと


また綺麗に見える!!!


というアドバイスから


剥がしてみたけれど、、、



確かに電球電球電球

それだけっで、ごちゃごちゃ感


だいっぶ減るねぇ〜グッグッグッ笑い

スッキリ電球電球電球


タオルもオーガニックコットン100%の

バスタオルと


フェイスタオル


バスマット


どれも【ホワイト】で統一グッグッグッ星


洗濯機ラックもこれはこれで白で統一感

あるかなっ?!!って思っていたけれど


こちらの


ブラック×ウッドのラックに変えました〜グッ


ウッドのカラーも横の洗面台と合っているし


メチャクチャいいね〜気づき気づき気づき


ラックなくすアドバイスもたくさん

いただきましたが、いったんこんな感じで


落ち着きました〜グッグッグッ

うん!!!いい感じ目がハートハートハートハート

狭くてもオシャレな洗面台はこれ下矢印下矢印下矢印
狭くて古くてもこうして、色々と変えていって
自分好みの空間にしていくのって、本当に
楽しいよねOKハートハートハート

お金はかかっちゃうけど。
おうち時間も長くなってきているし
その場所が変わると、気持ちも変わる気がします!!!
こうみていると、ここのシール

も剥がしたほうが良さそうグッグッグッ

(下手くそなりに学んでるハート


さっちゃんの踏み台はベビービョルンの


です!!!

クロ