遊びも学びに!!?✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遊びも学びに!!?✧*。



さっちゃんが実家にいて

(同じマンション)


私が家でスチーマーをしている時に


さっちゃんがハマっているテレビ電話


が、きました!!!!

さっちゃん、instagramの顔変わるやつとか

これが最近ブーム二重丸二重丸二重丸

上矢印上矢印上矢印これ可愛すぎて一番大好きハート


ケーキが出てくると、、、


フゥーーーッ

とロウソクを消す真似をします〜お祝いケーキキラキラキラキラ


(笑)


加工されるのやはりかわいいスターキラキラキラキラキラキラ


チョコ!!!!


ワイルド、きゃわいいたまらん星星星


同じのにするのが楽しいよねえ!!!

これ、絶対下向いてるよねっ?!!


え、見えてはいけないもの見えた!!?


って思ったけど、何かはわからないけれど、

違うものでした。


(笑)

でも念のため、気になるから消します。


二人で色違いのニット帽〜ハートハートハート


こんな風に


サムネイル

ママそれしたい!どこにあるのっ?!

みたいなやりとりで


メガネと髭のおじさんのところだよ〜

サムネイル


それの右だよ〜!!!

サムネイル

っていって、見つけながら

お勉強みたいなことができて遊びながら

学べて良い感じ〜筋肉気づき気づき


加工かわいい笑




私もパックしてるのに加工が反応してくれてるし

なんかほんと、



平和でサイコ〜

そして、定期的なスチーマーは



クロ