雨の日のワクワク♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

雨の日のワクワク♫


少しだけ久しぶりの登園!!!
 雨の日は


傘と長靴はけるから楽しいねハート


さっちゃんか、そんな声が聞こえてきそうな

くらい、ウキウキが伝わってきます〜気づき気づき気づき



今日も時間ギリギリでせっかくの雨を楽しむより


ほら!速く急いで!時間ないよ!

遅刻しちゃう!!!!


っていう言葉とともに駆け抜けました不安不安不安


ごめんよーーー真顔もやもやもやもやもやもや

足元にはじいじが買ってくれた


DIANAのミニーちゃんのレインブーツ傘乙女のトキメキ乙女のトキメキ


雨じゃない日に履こうとして、ダメよーと

行っていたので、ようやく履かせてあげられて

良かった〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


マスクはinstreeのもの


クロ