アラフォーのお肌イキイキ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アラフォーのお肌イキイキ✧*。

先日、、、大好きで、定期的に通わせて
もらっている

下町日暮里にある美容クリニック

スキンシアクリニック

へ!!!

フジコさんのinstagramに
こういうクリニックなどの美容は
歯でいう歯医者さんな感じニコニコ気づき気づき気づき
日々のスキンケアは「歯ブラシ」な感じで
ございます〜お願いブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラ
(ふじこさんの表現メッチャスッキリした)

メイクを落として



毛穴の汚れをとっていく

ハイドラフェイシャル


皮脂多めの男性のニキビ肌の方などにもおすすめ!

開いた毛穴を小さくしたり

汚れを取り除いて、そこへ美容成分を

入れ込んでいくので


ツヤッッッツヤなお肌になります〜キラキラキラキラキラキラ

定期的に通っているので、皮脂汚れもかなり

小さくなって減ってきてはいますが


こんな感じ〜流れ星音符音符音符

日々のクレンジング、洗顔では取りきれない

お肌の汚れってやっぱりあるんだね〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符


これからの季節また、日焼け止めなんかも

とりきれなかったりするみたいなので

また夏も「ハイドラフェイシャル」は

良いですな〜音符音符


何よりきもちいい!ほんと!

お肌スーッキリするのです〜二重丸二重丸二重丸


そして、麻酔クリームを塗って


(笑)


お肌に細かい針で穴を開けて

そこに美容成分を入れていく


ベルベットスキンを。

とにかくこの

「ハイドラフェイシャル」と

「ベルベットスキン」のコンビが


がお気に入りチョキ気づき気づき気づき


鎮静中〜!!!!


この顔を見て、ついSAWの


ジグソウに似てるな〜

と思ってしまったのは


私だけなのかしらっ?!!キメてる


アラフォーもさしかかってます!!!

てか、ごめん普通にアラフォーだった!

今年の12末で37歳気づき気づき気づき


ほんと美容にはよりいっそう

磨きがかかりますわ〜



みなさま素敵な夜を星空


クロ