心と時間に余裕がある | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心と時間に余裕がある


ランチの後は本屋さんで本を買って



ちびまる子ちゃんの本にこんなのあって

ハマっとさせられた!!!!


「ちびまる子ちゃんの友だちづき合い」


学校では教えてくれないこと

本屋さんには本当にいろんな宝が

眠っている気がするなあ〜✌︎𓈒𓏸𓐍𓈒


ポカポカ陽気な祝日


帰り道に並ぶ影〜


真っ青なお空


影を踏み合ったり

桜のツボミをゆったり見つめたり

穏やかな時間が流れる〜ひらめき気づき気づき気づき


そして、お菓子を買った後に大好きな

公園にも!!!!


奥歯までしっかり見えるくらいに

大きなお口を開けて、ニコニコで喜ぶ姿が

本当にかわいいなあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


サムネイル

もう1回!!!

っていってみたり

サムネイル

もうやめる?!!

(やだ!!もう一回!ていうの待ち)


しつこくしつこく楽しんでいるのが

子どもらしくていいねグッグッグッ


そのしつこさに付き合える時間と心の余裕がある日

は本当に最高だなぁ…くるくるグッ


家族みんなのそれぞれのブランコの乗り方を

考えてくれて教えてくれました〜!!!


ブランコもずいぶん、高くまで

乗れるようになった!!!!


サムネイル

もうおぺぺが疲れた〜

ってよく聞くというててかわいい〜!!!


一時期、滑り台怖くなった時も

あったけれど

もうそんなの


覚えなかったなあ〜✧*。

毎日がとにかく全力で少し前の記憶は

わりとないのかなぁ〜


不思議で、美しい子どもっていきもの太陽太陽太陽


クロ