友達のオススメが最強☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

友達のオススメが最強☆


パセラの後は少しお茶をしに


ヴェローチェへ不安不安不安


さっちゃん


ソフトクリームが見えて

大興奮気づき気づき気づき


私も少し食べたくて


コーヒーゼリーに乗ってるやつに

しちゃった〜♡♡♡


子どもはアイスが好きだねぇ〜

よくその量食べられるね知らんぷりチョキチョキ


女子が集まるといろんなおススメトークが炸裂!


ダイエット系漢方から


(普通に売ってるんだね〜!!!!



美容系も、この


上矢印こちらのホワイトムスク

メチャクチャ良い香りだった!!!

2.3時間香る。香水よりきつくないけど

本当良い香りだった!私も買いました(笑)


ショーレイヤードのアロマディフューザー

とかも良さそうすぎるっ!!!


他にはキッズのおもちゃで

カラクルクレヨン


ってのが手も汚れないし

出先で絵を描くのに良いよ〜と聞いてこれも買ったり、、、


エデュケーショナルトイってのが

おすすめよ!!と教えてもらって





色々と調べました〜拍手拍手拍手

ほんと、さゆみすごいっ!!物知りすぎて…

髪の毛も本当綺麗だと思ったら


ヤーマンのシャインプロってやつで、、、


これ、おうちにあるトリートメントや、

洗い流さないトリートメントつけたあとに

これを、やると美容院の仕上がりになるってやつ!


私も買ってまだ1度しかやってないので

またやろう!とおもいました!!!

ほんとさゆみのおススメ間違いないものだらけ。



今日も新たな知識たくさーんいただきました〜

ありがとう泣き笑いお願いお願いお願い


クロ