子連れで嬉しいパセラ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子連れで嬉しいパセラ☆☆☆

今日さっちゃんと向かった先は


子連れの聖地パセラ〜キメてるグッグッグッ


カラオケパセラ 銀座店

03-6278-5560

東京都中央区銀座6-13-16 銀座ウォールビル 1F



へ!!!

なんかさぁほんとフラットシート席があったり

子連れのかゆいところに手が届くパセラグッ

すごいっチョキ音符音符音符


このキッズのカトラリーも


スプーン&フォーク!!!

フォークとナイフが一体型〜拍手拍手拍手


お料理もとっても美味しくて、

キッズプレートのご飯もうどんがあったり

お子様ランチがあったりと、充実むらさき音符むらさき音符ピンク音符


お子様ランチには、ゼリーやヨーグルト

ポテトにナゲットまでついてきて


子どもだけでは食べきれないほどでした〜!!!

私はお肉の盛り合わせと(写真撮り忘れ)


ハーフサイズの坦々麺を。

ハーフサイズとかあるのもほんっと

わかってる〜グッグッグッだよねっ気づき気づき気づき


今日は


七尾エレナちゃんと、東紗友美ちゃんとの

子連れ会でした〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


ここでも、なんとさゆみちゃんは一児の母で


ちょうどさっちゃんと同じ3歳児の女の子

なの〜イエローハーツイエローハーツ


同学年の女の子を持つ友達が多くて多くて

本当にそこも奇跡だ〜♡♡


さっちゃんが楽しそうで嬉しい〜ラブラブ

さゆみがたーくさん遊んでくれました〜スターキラキラキラキラ

本当に良いお母さんで、持ち物とかオモチャとか
メチャクチャ参考になるお願い気づき気づき

エレナちゃんの息子くんと1つ年下の2歳!!


子ども用のマイクもあって

事前に予約しておくと借りられるんだってカラオケ

子どもたち、とーーっても嬉しそうでしたOKハート

さゆみんちの娘ちゃんが
昔の歌が好みのようで、松田聖子さんよ
「赤いスイートピー」歌ってたのはとても衝撃!!

みんなで「どんな色が好きっ??」もうだったよ!
さっちゃんは大きな声で


サムネイル

むらさきーーっ!!!

って答えていて平和でした〜お願いキラキラキラキラ




さゆみとは2018年年末に初めて会って

そこにエレナちゃんもいた!!!





なんか、、月日は流れって感じだよね〜

ってみんなでしみじみしたよ〜!!!


あれからもう3年3ヶ月とか経つのか…

さっちゃん生まれて5ヶ月弱とかの時かぁ〜

3年あればほんっと色々なことが変わるね。


日々成長だし、人生長いし

まだまだいろんなことしたいし楽しみたいね。

いつもみんなからたくさんの刺激をもらってます!!!


本当にありがとう〜ひらめきお願いキラキラキラキラキラキラ

しかし、子連れパセラは鉄板でした〜

今日はハニトーは食べなかったな〜


クロ