全力代々木公園♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

全力代々木公園♥︎︎♥︎︎♥︎︎


みなさま、本日の東京は代々木公園…


桜はこんな感じで咲き始めておりました〜桜桜


1かぶ?!ほんと1本だけ咲いていた桜

なのかな??種類違うのかな?!


がありまして、みんなそこで写真撮ってましたよ〜

さっちゃんも


撮りました〜桜桜桜

そして、ピクニックマットを広げて



待ちに待った(ずーーっとしつこかったハッ


オヤツタイム〜♡♡♡

ゆうちゃんに事前に選んでいた


ウエハースとアンパンマンチョコを

どーぞできました拍手拍手拍手


そして、ピクニックマット以外にも


アウトドアコット


なるものを


広げて、座ったり〜!!!


(後にこれは片付けなくてはいけませんでした!

マンボウだからなのかな?代々木公園が変わったのかな!!? 基本桜の木にも近づかなくなっていたり、真ん中のエリアも芝生を生やしているのか

入らなくなっておりました〜お願いお願いお願い

そして持ってきたボールで

子どもたちはボール遊び〜



大人はまたも私が、このお茶


を持ってきてあったまる〜グラサンハートハートハートハート



一歳お姉さんなゆうちゃんと

遊べるさっちゃんは


とーっても嬉しそう音符音符音符

シャボン玉上手になったね〜

コンビニに売ってたアンパンマンのやつ

かなりやりやすいのか?もしかしたら、、、♡


ながとび(縄跳び)


でもみんなで遊んで



盛り上がりました〜!!!!



大人は少し動くと、動悸息切れくちびるくちびるくちびる

(笑)


駆け回った2時間!!!



軽くお昼寝をしていたさっちゃんですが

たくさん動いて疲れたのか

帰りも二度目のお昼寝してました〜!!!


この後雨降ってきたのでナイスすぎるタイミングで

撤収流れ星音符音符音符


しかし


この写真もさっちゃん落ちてておもろいし

本当に毎日楽しませてもらってます〜

来週末あたりお花見はピークかなあ!!?桜桜


クロ