急なお泊まり会〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

急なお泊まり会〜✧*。

さっちゃん


レインコート貸してもらいました〜傘傘傘

手には、ずっと欲しかった


プッシュポップのC2,D5

リボン猫ちゃんと、メリーゴーランドのお馬さん

を手に持って!!!


そして、Remiが


サムネイル

泊まっていっていいよ!!!

と言ってくれたので、遠慮なく

親子でお泊りさせてもらっちゃいました〜ぽってりフラワー


子どもたちは一緒にお風呂入ったり

一緒に遊べてとーっても嬉しそう〜まじかるクラウン気づき気づき


昨日は私が3人をお風呂に入れる係!!!

さっちゃんはお風呂後のアイスもいただいて


サムネイル

楽しいねぇ〜!!!!

って嬉しそう〜気づき気づき

長女ちゃんとは


200ピースもあるパズルをしたり

パパさんがりんごまでむいてくださいました〜


ありがとうございます〜お願い気づき気づき

仲良し兄弟に混じって


さっちゃんよかったね〜チョキ気づき気づき気づき


そして、みんなで寝る前の

絵本タイム〜気づき


すっかりRemiのおうちの子どもたちも懐いて

くれていて嬉しい限り〜OK二重丸二重丸


長男くんには


サムネイル

クロォー!!!!

と、呼んでもらい、長女ちゃんには


サムネイル

ママ!!!!

と呼ばれてます(笑)

(Remiのおうちは「おかあさん」って呼ばせてるんだ!!! さっちゃんは少しヤキモチ焼いてましたが、、、w)


なぜか絵本を読んだ後は、小さなマッサージ屋さん

がオープンして、子どもたちみんなで


足をマッサージしてくれました〜グーグー

何をやっても楽しいよねえ指差し飛び出すハート飛び出すハート


朝もRemiが熱心にさっちゃんと

トイストーリーの200Pのパズル



やってくれて、、Remiもパズル好きみたいで

童心に返って楽しんでるのがかわいかったなニコニコハート


そして、お昼から予定があったので

早めにおいとまして


二人でコンビニで朝ごはん選びながら


家路につきまきた〜お願いキラキラキラキラキラキラ

何から何までお世話になりました〜ハートハートハート


Remi〜いつもありがとう〜

ほんと楽しかった〜

子どもたちも楽しそうでよかった〜


また、お泊まり会や、旅行一緒に

行こうね〜音符音符音符


クロ