今日の格好⋈マーメイド | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈マーメイド



パキッとイエロ〜!!!!

大好きな色違いで購入したニットニコニコ気づき気づき気づき


友達も気に入ってくれて色違いで購入

(ホワイトと、イエローイエローハート今度イエローきて

集合や!!!)


ウエストがぐぐっと痩せたので


Lサイズがゆるくなってるぞ〜OK気づき気づき気づき

でも太ももは太いまんまだぞ〜

はってるね、外側!やっちゃってんね!!!



しかし食欲の戻りをかなり実感ているので

ほんとにキープが難しい…

無理なダイエットだったし

(自分的には今回のは辛くはなかったが)


戻るの寂しい。。。

がんばりつつも、今のうちにスリムな服は

着た方が良い、かもランニングランニングランニング



ニット:titivate

スカート:and Me アイボリーLサイズ

可愛すぎる!!


他のカラーも欲しい星星星

バッグ:BALENCIAGA

iPhoneケース:Karyn ベージュ×グレー

スニーカー:Vans


Vansの合わせやすさが異常!!

みんなに愛される理由がわかる電球

本当に可愛い、なんでもっと早く買わなかった

んだろ、、、ダッシュダッシュ





イヤーカフ:9am-jewelry&accessory

ピアス:OPS. シルバー



パールリング:オーバーラグ

セットリング:Lavish Gate


エコバッグ:HAY 大きな方のサイズ




いってきまーーーーす♡♡♡


クロ