最高なお天気でレトロな街並み♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高なお天気でレトロな街並み♫


ワンマン電車〜バスバスバスバス


1駅だけを行き来している電車バスバスバス


さっちゃんはじめての「ワンマン電車」に

乗りました〜グッグッグッ



快晴のピーカンなお天気太陽太陽太陽

本当今日は半袖短パンでもOKな気候でした〜!!


本日は「西武園ゆうえんち」さまに

ご招待いただきまして、「夕日の丘商店街」


をおもいっっきり楽しんだよ〜キメてるグッグッグッ


会うといろんなお話させてもらってる

Juriちゃん親子も居て


二人が打ち解けてるのが嬉しかった〜ハートハート




お団子も食べたり

なんだか食べてばっかだったかな?!!


(やばいお水に「賢者の食卓」混ぜたら

よかったよ、、、)



駄菓子屋さんでは


二人ともペロペロキャンディを買って


舌が青と紫になってたねグー気づき気づき気づき

(他にも色々な体験をさせてもらったので

また書きます)



駅を降りたらすぐ、リアルなレトロ電車も

飾られていて


最後にそこで写真も撮りました〜気づき気づき気づき


さっちゃんもとっても楽しそうだったし

私もちゃっかり、ワクワク体験

楽しみました〜グーグー


またインスタにも載せます〜キラキラキラキラキラキラ

さて、お次は日本橋へゴーゴー気づき気づき


クロ