なんでも遊びになる♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なんでも遊びになる♫

さっちゃんのお洋服を

楽天ルームでなんだったっけね〜



って探していた時にみつけたこの写真キメてるグッグッ

お友達だけお顔にピンクのスタンプが

羨ましかったようで、電車の中で


さっちゃんもスタンプチョキ気づき気づき気づき



エスカレートして、いろーんなスタンプを

ペタペタして


楽しんでいました〜OK二重丸二重丸

そして、忘れそう、忘れそうと思っていた

乗り換え駅で、うさぎさんのぬいぐるみを

置いてきてしまった、、、


すぐに忘れ物の窓口へ電話したけれど

まだ見つからず、、、

私のミスだ、、無事見つかりますようにうさぎうさぎうさぎ


クロ