娘と初めてのクッキー作りで失敗。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と初めてのクッキー作りで失敗。


公園へ行った後は、


さっちゃんとクッキー作りニコニコ気づき気づき気づき


昨日から約束していたのに

昨日は眠たくなって昼寝とかしたら

もう時間なくなって


サムネイル

明日にしよう!!!

なんて言ったもんだから、ちゃーんと覚えてる

さっちゃん!!!


ママ、クッキーつくるって約束したんじゃなかったっけ〜!!?

サムネイル


もう逃げられず(笑)ランニングランニングランニング

なんとか重い腰をあげて作り出しました〜グッ


型はSeriaでさっちゃんが選んだモノ気づき

エプロンは


これ!だいぶ前から


愛用中〜たまら〜ん気づき気づき気づき

サイズがちょうど良くなってきた電球


粉をはかって




洗いながらすすめられるの


上級者拍手拍手拍手


そして、バターが足りずに、なんとか

オリーブオイルとか足して


まとまったんですが、んーーー


なんともうまくいかず

冷凍庫で冷やしたりして


スーパーメインの型抜きしようとしたけれど

ボロボロしてできず、大失敗悲しい悲しい悲しい


とりあえずのところ今日はなんとか

手で丸めて


焼きました〜ハートハートハートハート


トッピングには

ドライフルーツや、アラザンを。


できあがり〜流れ星音符音符音符


甘みも足りないし

なんか、ほんと、信じられないほど

いまいちだったけれど

手作り独特の、出来立ての美味しさは

味わえました〜真顔グッグッグッ


スタートはミスくらいでいい

ここからがスタートですチョキ気づき気づき

おススメクッキーレシピあれば

教えてほしいでーす♡


クロ