娘の絵が飾られたよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の絵が飾られたよ!!!



今日みんなで向かった場所は

さっちゃんのアート教室の展覧会でした〜

(許可いただきました)


探しに探して、見落としていて

ようやくっっっ


さっちゃんの作品に出会いました〜ニコニコ気づき気づき



作品の前でポージンググッ雷雷

自分が描いた作品がこんな風に飾られているの

嬉しいねスターキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんの作品は


「きらきらながれぼし」


というもの。

素敵に描けました〜ラブラブラブラブラブラブ


なんだか色づかいが好みだ。

帰りに、お弁当買おうとお惣菜コーナーを

見ていたら「北野エース」というスーパーに

たどり着いて


ほりにしプレミアム

を発見グッグッグッ


ほりにしの進化も拝ませてもらいました〜


みなさま素敵な夜を〜星空

クロ