優しい人がいるもんだ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

優しい人がいるもんだ!!!

昨日、紙袋の中にしまっていたものが
横になってしまっていて


液体が漏れて、、、
車内で、コロンピリピリピリピリピリピリ


と何かが落ちて気づいた


急いで抱えてホームに降りて

落ちたモノを拾って、どーしよーと呆然として


紙袋を、横にして

両手で並行にして持ち帰ろうとしていたら

(なんでこゆ時にエコバッグ持っていないんだよ)


優しいお姉さんが近づいてきてくださって


サムネイル

これ、コンビニの袋でよかったらどうぞ…

って、、、差し出してくれたんだ、、、

もうさ、本当に感動しすぎて

感謝すぎて、神様に見えたし


いつも言っているけれど

こんな風に

誰かに優しくできる人でありたい


ってメチャクチャ思ったし

心に誓ったグッグッグッ


そして、その背中を常に娘に見せて

いきたい!!!!!!!

先日もマンションの1Fでおじいさんが転んでいて

立ち上がれ中なっていたのを

起こしてあげたりもしたんだけど、、、


ほんと自分にできることはすすんで

手を差し伸べられる人になりたいな。

そう思えたよ。


昨日の方、本当にありがとうございました。

とにかく助けられました。

このブログを見てくれた方にも

その優しさの連鎖がつながるととっても

嬉しいなと思います二重丸二重丸


クロ