アイロン捨ててよし【最強スチーマー】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイロン捨ててよし【最強スチーマー】


届きました!!!!!



あのメチャクチャ有名で、

男性のファッションインフルエンサーでは

頂点だと思う、



MBさん直々に教えていただいた



最強スチーマー


お値段はなかなかなものでございますが、、、



これ、一生ものだと思う!!!

そして、MBさんに

サムネイル

アイロン捨てられますか?!!

 って聞いたところ、、、


捨てていいよ!!!!

サムネイル


とまで言ってもらえたスチーマーですひらめき炎炎炎


組み立ても簡単!!!


置きっぱなしでも邪魔にならないフォームです!!


少し邪魔か、、、


しゅわしゅわしゅわーダッシュダッシュダッシュ

でも出しっぱなしにしておけるのありがたい。

すぐにやりたい時にないと、やらないもんね。

みんなすごいよ、本当に。


蒸気がぽっぽ出ていますダッシュダッシュダッシュ


こんなシワシワのお洋服も


あっという間に簡単に伸ばしながら

ノーストレス気味で


シワを伸ばすことができちゃうよ拍手拍手拍手


パンツもあっっっという間に


シワが伸びました不安不安不安


すごい気づき気づき気づき

今までスチーマーにはなかなか手を出してこなかった私ですが、信頼できる人のおススメで

大満足しております。


MBさんに感謝です!!!

少し高い買い物なので、もしアイロンで悩まれている方がいましたらぜひです!!!!


クロ