お悩み撃退です!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お悩み撃退です!!!!

Ameba公認マーク
 

お肌の調子

 

い い か ん じ!!!!!

 

療養期間中も健康のために日光を浴びなきゃと

思って毎朝浴びるようにしていたけれど

だんだん太陽の力が強くなってきて

紫外線が強くなる季節ですな、、、キメてる太陽

 

3月って、紫外線は9月と同じくらい強いらしい…

(恐怖真顔

1日に必要な紫外線量って両手手のひらの面積に

5分程度の紫外線で十分なんだって!!!

だからやっぱり日焼け止めは必須だね!

紫外線はシミにもシワにもなるから(大敵すぎ)

1年中対策は必須だけれど、とくにこれからは

気をつけなきゃ、、、

 

Amebaさんに紹介いただいて、ドモホルンリンクルに出会ってからはもう6年目ひらめき気づき気づき気づき

 

シワとかシミとかのお悩みの「肌体力」を

底上げして、最初から悩まなくてイイ肌を

目指すという漢方発想気づき気づき気づき

 

ワンラインでいろんな肌悩みに対応してくれるのは

ほんとありがたい〜♡

 

この【美活肌エキス】

は、「シワ改善」「シミ予防」もしてくれる

美容液上差し

これをつけるともっちりよ〜♩

香りもハーブのような天然成分の香り。

 

こんな風にとんとん優しくタップして

その人が本来もっている透明感やツヤを

引き出してくれる〜音符音符音符

 

あと、春は花粉症もあるし寒暖差もあるしで

お肌がゆるぎやすいのもつらい〜不安不安不安

(鼻かみすぎて鼻周りカピカピになったりする)

 

そんなゆらぎ肌に心強いのが【保護乳液】

 

基本4点の最後に使うんだけど、お肌にうるおいの

ベールを作って、花粉とかマスクの擦れとかの

刺激から守ってくれる!!!

与えた「うるおい」とか「成分」をしっかりと

閉じ込めてくれるから、しっとりなめらかな

お肌でいられるよん目がハートチョキチョキ

香りもとーっても優しいミルクのような香りで

これまたお気に入りの香りなんだぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

基本4点できあがり〜キラキラキラキラキラキラ

か、な、り、いい感じだよ〜!!!

 

そして、この後に日中ケアの

「光対策 ドレスクリーム」

 

SPF50+、PA++++で紫外線やブルーライト

なんかのダメージを防いでくれるんだグッグッグッ

 

 

色がついていて、自然にキレイな肌に見せてくれるから、とりあえず、これさえしといたら二重丸二重丸二重丸

 

ってのが楽ちんでありがたいし

かなり、頼りになる存在ですお願い音符音符音符

 

これが好きすぎて、普段のメイクもこのドレスに

パウダーだけでやらせてもろてますっ!!!

 

保湿力も素晴らしくて、うるおい効果で乾燥こじわ

を目立たなくしてくれるよ〜拍手拍手拍手

(効能評価試験済みなんだとか♪)

 

春ってほんとワクワクするし

新しいコト始めたくなる季節桜桜桜

(絶賛リフォーム中〜)

 

四角オレンジスキンケアを探している人

四角オレンジ今のじゃ物足りないって人

四角オレンジ今まできちんとやれてなかったけれどそろそろ自分の肌に手をかけてあげたいって人

ぜひ!!!使ってみて欲しいです〜キメてるグッグッグッ

 

無料お試しセットは8点全部を

3日間じっくり試せるよっ!!!

気に入ったものがあればぜひ続けて使ってみてほしい〜♡

 

桃ちゃんともYouTubeで語っているから

よかったらみんなみてね〜気づき気づき気づき

 

桃クロちゃんねる

 

ドモホルンリンクル

 

 

クロ