療養生活が終わって感じたこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

療養生活が終わって感じたこと。

また以前のような日常が始まった我が家。

まだ2日しか経ってないのだけど、
今までにもすでに何度も言ってるけど
もう一度言いたい!

日常を送れることがなによりの幸せだーーーー!!!

炎炎炎炎炎炎(吠える!)


さっちゃんが私のそばにいること


これは当たり前のようで全然当たり前じゃないんだよね、、、と家族と再会して安心したからか、

一人だった時の寂しさ

心細さに気づくこともあったり。



失って初めて気づくありがたみ。


失ってないけど改めて家族のありがたみが

身に染みた出来事となりました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


(ちょっと前のさっちゃん。

前髪もうちょいだ!)


もちろん健康が1番なんだけど

病気や怪我して、あー残念。。だけでは終わりたくないというか

なったからこそ感じることがある、

それを学んで自分の中に蓄えてまた新しい価値観が出来ていくといいなブルー音符ブルー音符ブルー音符


それが今回、

日常のありがたさを身をもって体験しました笑い泣き筋肉


この気持ちずっと忘れないでいたい。。お願い

今日も1日素敵な日になりますようにバレエバレエバレエ

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにぽってり苺


クロ