《懐メロ》春ソング♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

《懐メロ》春ソング♫

車の中でラジオから春ソングが

たくさんでなんとも言えない幸せな気持ちに

なったので、、、


こんなことをみんなに聞いたら


予想以上にたくさんの
コメントもらえて幸せすぎる〜ひらめきカラオケ気づき気づき気づき

今後カラオケ行く時にはこれ見ながら
歌いたい!!!そんな風に思ったよ〜ハートハートハート



キックバカンクルーかなと思って

調べたら「シーモ」だった!

なっつかし!!!!


大好きで、よく歌ってる。


そして私は「angel song」を歌う。

クリスマスソングって好きすぎてぞぐぞくする。

桑田佳祐さんの「白い恋人たち」もたまらん。


CHARAもやっぱり真似するね!!!

好きだ。イェントンバンドで見ないと出てこない

やつね。。。


他の方のコメントも〜!!!

みんなもこの記事見返しながら

歌ってみてねカラオケカラオケカラオケ


GO!GO!7188は高校のときのバンドで

みんなコピーするね!!?

「フレンズ」うたうよ、、当時のドラマ

しかと見ておりました、、、ランニング

「One」わかるやばい
ひっひとりよりもふたりよりももっとももっと
多い方がいいよ、好きです。やばいです。

「春よ来い」よいです。

季節の歌ってやっぱり多いのね。

「明日への扉」もみんなかいててくれて

嬉しいです!!ただみんなに言われるけど私の

時の曲は「Fate」っていう遊吟さんの曲でした!


ドリカム「うれしいたのしい大好き」サイコー!

ハッピー!こんな恋したい!!!


「花」ね。当時この二人が結婚して、、、


ハローアゲインも多いなあ筋肉筋肉筋肉

SPEED STEDYね、、、琴子と入江くん。

柏原くん、、なつい。


「青いベンチ」大好きです。。。

あのメロディライン、、、



モンゴル800もどれ聞いても

胸がドキドキするなぁ。青春だ。

スピッツ「チェリー」は当時全員♫愛してる〜

のところハモれたのでは?!!

君と夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない


SPEEDのラップのところ歌いあげるの

きもちいい。


ヒスブルの春は名曲ですよね!!!

うわDoAs Infinityきた!!!ばんちゃんや!!!

美人すぎるし、DoAsもMDに落として

聞きまくっていた〜!!!!


テレサ・テンきました!

懐メロすぎます!母が大好きでよくきいていたから。

MyLoveまじ私も好き。

1993もみんなうたうよね!!!

カブトムシ〜aikoさんいつまでたっても

かわらんなあ!!!


「雪の華」も歌いまくったな〜!!!!


fragileも大好き!!!!

篠原涼子さん!


Boaの「メリクリ」めっちゃ歌います!!!

「My Graduation」泣ける

センチメンタルバスー!!!うたうー!!!


みんなありがとう!

最高にエモい気持ちになれましたランニングランニングランニング


クロ