清水公園でエサやり体験を♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

清水公園でエサやり体験を♫∗ ︎*゚


いつかのあたいたち!!!


あれ?!この私なんかもれてない?!え?

穏やかな顔してる〜びっくり


カラコンかな?!!目がハート


先日お仕事で訪れた清水公園


楽しい公園があったので


帰りに寄って帰りました〜キメてるグッグッグッ


清水公園といえばほんと

あの水に落ちるアスレチックが

すごい強烈なイメージ!!!


あとは蟻地獄っていうアスレチックがあって

全然抜け出せなくて、ガチで少し

泣きそうになった記憶があるなあ〜


さっちゃんすごい気づき気づき気づき


ずいぶん高いところまで

登ったよ〜グッグッグッ





この手の別料金系の乗り物もあり!!


(このエリアに入るだけでお金かかったよ)



そしてラストは小動物と触れ合えるうさぎハムスターうさぎハムスター


エサあげられる動物にはどんどんエサをあげたい!!!!


嬉しい限りですにんじんにんじんにんじん


かわっっっハートハートハート


もったいないので半分に折って

倍楽しむ作戦キラキラキラキラキラキラ


かわいー!!!!

さっちゃん上手に

うさぎやモルモットたちに

エサをあげられました〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ


さっちゃんに今度


サムネイル

動物園にいきたい!!

と言ってもらっているので

(自発的なのどんどん叶えてあげたいね)


近日中に動物園いくよ〜UMAくん

上野動物園、まだ入園制限していますね〜


クロ