思わぬところで飯テロ☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思わぬところで飯テロ☆☆☆

深夜に写真をさらら〜と見て
ご飯を食べ出してしまったことがありまーーす不安不安不安

そんなやってしもーーた


と、思うときーーー!!


それは、、、

自分で自分の飯テロ!ピリピリピリピリピリピリ


一気にお鍋食べたくなっちゃったよ〜

お腹すいてるの、体が気づいちまった〜。

一度気づいたらもうあとは我慢か欲望従うかの戦いが始まりんす筋肉



甘いのもやたら目についちゃったりして、、、ぽってり苺


こんな時間にいかんいかんいかん



寝る前に小さい人が


サムネイル

なんの絵本読んでもらおうかな〜

ってワクワクしながら(!?)


絵本を選ぶ後ろ姿に

キュンとしたので

激写しましたチュー気づき気づき気づき


あい らぶ ゆー♡♡♡


皆様本日もお疲れ様でした!

おやすみなさい〜

素晴らしい眠りを目がハートzzz


クロ