お道具箱を整頓!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お道具箱を整頓!!!

こんな風にええ感じのグレーの箱の中に


とりあえずゴチャッ とつめておいた


文房具、爪切り、メジャー、ハサミ、体温計、

毛抜き、鉛筆削り、ブレスケア

(仲間集め下手くそ!!?ちょっと不満

(ボールペンも紙に出るか全部試して

ダメになっていたのは処分!!!)


を、お得意のSeriaで購入してきた

この仕切りのいっちゃん小さいのをつかって


適当にしきっていきますキメてるグッグッグッ

(さっちゃんの足!!!

さっちゃんが近づいてきたぞ⋈)


これ何個目って数える作業しんどい、、、(笑)


うんうん、イイかんじ指差し飛び出すハート


ハサミのところメッチャすごい(笑)

そしてさらに細かく分けてみたりして〜♡


出来上がりました〜グッグッグッ気づき
これでごちゃっと混ざりにくい

それぞれの帰る場所が決まりました〜雷
p.s.ペンがここ最近メッチャ使うので
すぐに取り出せるキッチンのスペースに
置いてあります(笑)

クロ