知れば知るほど好きになる♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

知れば知るほど好きになる♡♡♡



懐メロのコメント多数

寄せられてますっ!!!


楽しすぎるよ〜ありがとうっニコニコ気づき気づき気づき

これはシェア欲しいですか!?

ほんとドンピシャ過ぎて、今度これ見ながら

カラオケいきたいっな〜と思うほど〜笑い笑い


そして、GLAYつながり?!で唇トークくちびる音符


リップライナーってみんなひいてる?!!!

たまに引くとやっぱり輪郭がハッキリして


唇の印象がしっっかりする気がするよハートハートハート



前歯にちょいとついちゃってる。

得意の、、、

なんか、上唇がしっかりすると

アンミカさんになった気持ちになるハートハートハート

明るさの塊アンミカさん!!知れば知るほど

好きになる音符音符音符


そして、ずーっと再入荷していた

さっちゃんのお洋服が再入荷した〜!!!



鳥さん×ドットがたまんない〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

クロ