【ユニクロ 2022 春】1万円で先取り春コーデを買ってみた! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ユニクロ 2022 春】1万円で先取り春コーデを買ってみた!


桃クロちゃんねるで

ユニクロ2022春の1万円コーデ企画

やりました気づき気づき気づき

 

 

まず選んだのが春の新作デニム!

3990円!!

 

 淡めの色でダメージ加工も

あって春っぽい飛び出すハート

 

ウエスト58.5cmの23サイズを間違って

買ってしまったけどガーン

脂肪吸引もしたことだし、最近痩せたし

いつか入ると期待泣き笑いアセアセ

 

 

次!!!

ショートカーディガン2990円!!

 

 最近ピンクにハマっていて、

こういうパープルみのあブルベのピンクは

ブルーのデニムに合わせると春っぽくなりそう目がハートラブラブラブラブ

 

 

インナーにはこれ!!


ディズニーのUT1500円!!

 

 白雪姫のワンシーンがプリントしてあって

シンプルで可愛い♡おとめ座

 

 

最後はこれ!!

 

 

ウエストバッグ1990円!!

 

以上4点のトータルは、、、、

 

 500円オーバーだけど笑い泣き

とりあえず着替えてみた結果、、、

 

 

やっぱり23サイズのデニムはボタンが閉まらず泣き笑い

ヒドイ爆笑泣き笑い

 

まぁでも

 

明るい色のカーディガンとデニムは、

春らしい組み合わせで元気になるから

 

春コーデの参考にしてみてねラブラブラブラブ

 

 

妊婦の桃ちゃんコーデは

動画でチェック指差し


クロ