ラストナイト★★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラストナイト★★★


最終日は


(ヘアバンドでひっつめるの

ほんと気持ちいい目がハート二重丸二重丸二重丸


眉毛を染めたり

最後までTodoリストをしっかりこなすことが

できました!!!


毎日東京都からもお電話をいただき

大変励まされましたっ!!!


寝る前にも


ピップエレキバンを。


しっかりスキンケアしてからだと


こんな風に、はがれてきてしまう〜悲しい


でもね、今日知ったんだけど

ピップエレキバンは数日つけておいて

効果を発揮するし

この「磁器」みたいな部分は繰り返し使えるので

この粘着の部分だけを買うことができるらしいグッ


知らずに捨ててた、、、

メチャクチャもったいないことらしいタラー

肩とかにも貼ってみよ〜

と思ったのでした!

普段から愛用してる方ってけっこう

いらっしゃいますかっ?!!


そして、ラストデイはこんなところまでグッ

ポータブルの充電器が使えるかの


動作確認をしたり

このアダプタも


使えるか動作確認しました〜(笑)

こういうのしっかり全部やれると
スッッキリする!!

みなさん月曜日お疲れ様でしたお願い音符音符
ゆっくりお休みください!
おやすみなさい〜zzz

クロ