ツイードセットアップ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ツイードセットアップ✧*。

ねえ!!!!


楽天お買い物マラソン

はじまってた!!!!!

わいとしたことが!!!


みなさんすみませんでした不安不安不安


お買い物マラソンエントリーはコチラ


みんなお忘れなきよう!!!

トイレ!前回買ったけど、「あらうーの」がコメントでもいただいた、高層階ダメなやつだったので

新たに買い直しますキメてるグッグッグッ


コロナの時に撮り溜めした写真たち!!!


セットアップってやっぱり

イイわよね〜拍手拍手拍手


しかも素材がかわいいし、たまらん!!!


普段使いもできて

デニムとかとも合わせられそうだし


パンツも使いやすい!!!
かわいい〜ひらめき気づき気づき気づき

おめかしツイードセットアップ


上矢印上矢印20%オフクーポン出てました上矢印上矢印



生地かわいいよねええ♡♡♡


ピアス:センフィル

ネックレス:cream dot


クロ