みんなのSEXレス打開策 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなのSEXレス打開策

先日のコチラ



シェハピしてほしいというお声が多かったので

シェアさせてくださいひらめきお願いお願いお願い


swichの方すごい!!!

確かに子どもができたりして

寝る時間が合わなくなるのも大きな要因そう。

一緒にそういうビデオ見るの良さそう。

あとやっぱりホテルとか場所を変える人は

私の周りでも多いイメージ!!!

オープンマリッジよき!賛成!!!

「ポリアモリー」的な言葉も流行ってきているよねえ!!!


「寂しい」とか話し合いで戻れるのすごいっ!

ちゃんと向き合ってる方もけっこーいて

素晴らしいっ!!それで打開できるのはお互いの

ことをちゃんと思いやれてるからかなと

思いました!!!

お化粧常にするのとかも鏡すぎるっ!すごい!

そういうメチャクチャ努力も必要な世界なのかな

という気がしている!!

自分から誘う!!!って方たちも!
それ大切!向こう任せにしすぎないことも。
でもやっぱり男性がその気にならないと
難しい気もする。すごい!!!!

本当その通りだ。

方向性が同じ場合のみうまくいくのかな。


友達で

「エロは二人で守る物」


って語ってる夫婦がいて

(子ども二人いる)


メチャクチャかっこえーなー♡

って思いました〜!!!!

皆さんの考えのコメントも待ってます!!!


コメントいただいた方ありがとうございました〜


クロ