こんなことまでっ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こんなことまでっ♫


二の部屋も床に物が落ちていないの


ありえないよおおおおお!!!!!

しかも今日は


アイロン台を出して


かけたかったものたちの

アイロンもかけた〜!!!!


さっちゃんのお洋服もいくつか


かけたよ!!!

ちなみに洗面のハンガーは2の部屋の

デッドスペースに


コメントでいただいた

突っ張り棒つけてかけてみましたぁ!!!

基本は乾燥機までかけちゃうので

ハンガー必要な時にここから持ち出すように

しようかなと思います!!

また何か変えるようなら

変えていきたいと思います〜♫


アイロンがけ頑張ったので

イチゴを切りました〜ひらめき気づき気づき気づき


フルーツ好きだけれど

誰かいないと、切る気にならないなあもやもやもやもや


クロ