キレイが連鎖を生む✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キレイが連鎖を生む✧*。


ここのグリーンの壁


につけていた


色々飾っていた仕切りもはずしました!!!

スッキリ〜でもここの壁、画鋲が刺せそうなので

ずぅーっと憧れていた、いろんな写真たてで飾る

インテリア、やりたいなっキメてるグッグッグッ



で、ごちゃっとしたものがなくなると

不思議なもので



このお掃除グッズが気になってくる気づき気づき気づき

目に入ってすぐ取り掛かれるから楽ではあったけれど、この二つも二の部屋に収納です。


おうちがキレイになるとどんどん

キレイにしたい気持ちも出てきてプラスにプラスに

働くね。


この機会に洗面所のバスタオル、フェイスタオル、

バスマットも全部ホワイトで統一することにしました〜!!!!


バスタオル


フェイスタオル


バスマット


白のタオルで統一とかしたことなかったから

どんな感じになるのだろう〜!!?

楽しみだなぁひらめき気づき気づき気づき



お肌の調子もええ感じで


残りの日々乗り切るぞ。

しかし孤独も感じるな。


クロ