食いしん坊と、盛れ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食いしん坊と、盛れ。

おはようございます太陽太陽太陽

今日も18度まで気温上がるのねっ!!!

花粉がきつい気がする。
家の中でいてわかる花粉、、、


いったいなんなのっっ


いつかの私たち。
見返してたら思ったよ。


私、おそってる??

看板持ち

躍動感から迫力が出てしまいました。


この日はさっちゃんとトップスが

ちょいとリンクな色合いで

都会の渋谷に遊びに行った日でした〜!

(私の独身時代の思い出の場キラキラちょっと行かない間にいろいろ変わるよね〜)



カメラ目線の難易度の高さよ不安炎炎炎

この時期は座らせても秒で降りることもあるから、2人で座ってることも奇跡なショットおいでブルー音符ブルー音符



この写真、好きですイエローハーツ

さっちゃんの食いしん坊が出てるのが可愛いのもあるけど、

私が盛れてるグラサン?そんな理由です。

太陽の光がいい仕事してくれてます。


思いのほか充実できてしまっている隔離生活。


だけど外に行ったらそれはそれでまた新鮮な気持ちになりそうですな。

そろそろ体を動かしたい〜

曜日感覚ゼロです。

あと少し、、、

今日も1日素敵な日になりますように足足足

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ