ライトと口臭ケア✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ライトと口臭ケア✧*。


楽天スーパーセール



はじまっとりますねええ!!!

みなさんエントリーはすんでるっ?!!


楽天スーパーセール 買い周りエントリーはコチラ


質問の多かった、今日のライブの時に見せていた

ジャグは


ダイニングのライトもこれはこれで好きだし


カチカチカチッハッ いうてつけたり

消したらできるの好きだけど


こういうライト



にしてもかわいいかなぁー♡♡♡

でも、ここの電気カチカチがなくなったら

そしたらどこでつけるんだ?!

ここの電気どこかに繋がっているの??


そして、私のブログからまさかの

たくさん買ってもらった

こちらの幅60cmの洗面台


たくさんの方に購入いただいたようで

ありがとうございます!!!

あまり広くない洗面の場所でもこれオシャレだし

収納もちゃんとあるし隠れるし

かなり良いです!!!


そして最近はストレスからか

(基本みんなストレス抱えて生きてるよね)


歯医者さんでいただいたこのスポンジで


(下の上はあんまーりゴリゴリ強くはダメらしい

このくらいのスポンジで優しくならOKよ♡)


下の上に


これ



トゥースジェルを舌の上に乗せて優しく

伸ばして5分くらい置いておく

そして、スポンジしなくてもしてもおけ。

だいっぶ


舌の上の白いのとれた〜

うれし〜気づき気づき気づき


丁寧な暮らし目指して

口内ケアもがんばるぞ〜チョキ気づき気づき気づき


クロ